スマートフォン版はこちら

神宝医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神宝医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御所市の病院、「神宝医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 639-2232
住所 奈良県御所市御門町630-5
電話番号 0745-62-2240
診療科目 外科,心療内科,神経科,放射線科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神宝医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清保医院 奈良県御所市国鉄御所駅前通り98-1
吉川診療所 奈良県御所市大字東松本8-1
友診療所 奈良県御所市重阪771-1
済生会御所病院 奈良県御所市大字三室20
清保医院 奈良県御所市国鉄御所駅前通り98-1
田仲医院 奈良県御所市大字奉膳363
堀江医院 奈良県御所市大字櫛羅734-1
山下医院 奈良県御所市大字三室110-1
榎本医院 奈良県御所市大字戸毛1130
七浦医院 奈良県御所市大字西寺田150-2


おすすめ病院の口コミ

  • TOSHIMIさん
    松井小児科 口コミ
    子供が全員赤ちゃんの3カ月健診から、予防接種、病気の診察まで全部をお世話になっています。子供一人一人のことをとてもよく覚えていただいて「上の子はどうしてるの」と、診察に来ない他の子供の事まで、いつも気にかけていただいてます。薬の苦手な一番下の子には、いつも「この薬は甘いよ」「この薬はちょっと苦いけど、1日一回でいいから」と、ちゃんと先生が説明してくれることで子供自身が納得して処方された薬を嫌がらずに飲んでくれます。
  • 土日旅人RNさん
    竹川内科クリニック 口コミ
    竹川内科クリニックで心療内科を受診しています。
    初回はしっかり話を聞くために、と夕方の開院時間前に30分から40分くらいの時間をとって頂き、親身になって私の話を聞いてくださいました。
    その後も、仕事や生活の悩みをしっかり聞いて頂いています。
    また、症状や薬の説明にパソコンやタブレット端末を使い、とてもわかりやすく解説していただけるために非常に安心感があります。
    竹川先生や看護師さん達の愛想も非常によくて、本当にいい病院だと思います。
  • みなさん
    にしべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズの検査でいきました。
    大和八木駅の向かいだったので用事の帰りに便利でした。
    初診でしたがホームページから予約できたことも有りスムーズに終わりました。
    病院内はバリアフリーで清潔な感じでした。
    先生やスタッフさんも丁寧な方で好感が持てました。
  • akioさん
    山地眼科 口コミ
    山地眼科はとにかく先生がやさしくて素敵です。
    飛蚊症で来院したのですが、こちらの不安に思っていることに的確に答えてくれるうえ、万が一の場合(網膜はく離の前兆などが出現した時)どうすれば良いのか、私が聞きたいと思っていたことについても先回りをして教えてくれました。
    診察も丁寧で、威圧感がありません。
    いつも混んでいることが多いので、来院する場合は診察開始時間に合わせて足を運ぶことをお勧めします。
    同じビルの下の階に薬局が入っているので、お薬が出た場合でもすぐに取りに行くことができ、そういう面でもとても通いやすい病院です。
  • arugaさん
    奈良県立医科大学附属病院 口コミ
    親類ががんになった際、こちらの「奈良県立医科大付属病院」に入院して手術を受けました。がんの進行具合はかなり進んでおり、手術の説明を受けたときにも他に転移しているかもしれないとか、手術の危険性も教えていただき、かなり不安でした。けれども結果的に手術は成功し、5年以上たちますがかなり元気にしています。病室は大部屋で少々窮屈そうでしたが、外科病棟は年配の方も多くてお友達もできたようです。やはり大きな病気をしたら、奈良では医大ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神宝医院の口コミ詳細ページ上部へ